Home > 雑談 > あの頃に戻りたい

あの頃に戻りたい

  • 2013-03-02 (Sat) 10:03
  • 雑談
なんて、たまに話に出るが戻ったところで何を得れるのだろうか?

今の俺はそれなりに楽しい(。-_-。)
やりたいことをなんでもできるようにはならなくなったが…

考えなくてはならないことが多くなり、時間が足りなくなり
もどかしさは常にある




学生時分に戻ればとりあえず勉強しておけばそれなりになんとかなった
*ほとんどしてなかったけども(´・_・`)





考えること、やるべきことが単純化されていることは
やはりイイコトで、それに向かってやればいいだけ

単純化されるということは、それを高めることが出来るから (・∀・)デキル
*人間、そんなにいろいろ考えれないよ (´Д`).O○(昔は複数個のことを出来ると思ってたがね)







なので今はメリハリを付けることを心がけている
仕事するとき、遊ぶとき、飲みとき ☚一緒か(^O^)






人生は限界を知ってからがスタートなんだよ
きっと...






このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Trackback:No Trackbacks

TrackBack URL for this entry
Sorry, no trackback pings are accepted.
Listed below are links to weblogs that reference
あの頃に戻りたい from 世の中いろいろ
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

Home > 雑談 > あの頃に戻りたい

Search
Feeds

Page Top